08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

脳内でグループ決闘を5v5で考えてみた

2011.09.02 (Fri)

前のブログ記事でネガった事は書いたけど、やる気がないわけではないw
むしろグループ決闘の事を結構考えてたりするw


グループ決闘を5v5で考えてみると
編成はスレイヤー・アーチャー・エレメンタリストの三人が基本になりそうで、
残り2枠でスレイヤーやアチャを増やしたり、ランサーやプリを入れるって感じかなぁ
このゲーム、デバフ解除のアイテムは無いっぽいので、ヒーラーの立ち位置がかなり重要になりそう


プリとエレのヒーラーを比べてみると、
プリは瞬間回復力と範囲デバフ解除に優れてて、
エレはスリープが2人にかかるのとリレイズかな
後はエレ56で覚えるスキルは使用感わからないからなんともw

ただ、プリの瞬間回復を生かそうと思うとヒールウィンドがメインになるんだろうけど、これの範囲が結構狭いんだよね
テレポがないプリだとヒールウィンドを上手く使うのは難しいかも ダメージカットのプロテクションアーマーはCT長いし
だからエレのほうが有利かなって印象


後はランサーやスレイヤーの突進力がどれくらいなのか、一回見てみたいなって気がするね
FAというかファーストコンタクトのイメージがまだ沸いてこないw


まぁグループ決闘とかほとんどやってないので、脳内の構想なんですけどねww
スポンサーサイト

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

17:10  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。