07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大航海近況 ( ´ー`)フゥー...

2010.08.29 (Sun)

3on終わって暇だったので、誘われてなんとなくやってみた大航海時代online
FF14のOβが始まるからそろそろ終わりかなぁ
FFがよっぽどの爆死をしない限りは……w

大航海も楽しいゲームだけどね
のんびりしてるし、いろいろ勉強にもなるし 欧州の地理や都市の名前を覚えるだけでも面白かったかもw
もし次やる機会があれば冒険しまくりたいなw

グラフィックやUI的には3onのほうがいいんだけど、服のデザインとかは大航海のほうがいいね
ネタ的な服とかあるしw




3on終わって一ヶ月ちょいで、これくらいのレベル

dol0829


取りあえずの目標だった、縫製マイスターは達成しました。
廃人ではありません(`・  ω  ・´)b

後は商用大型クリッパーが格好いいから乗ってみたいなと思ってたけど、ちと無理だったw
商用クリッパーで我慢…… でも性能いいし格好いいから満足だぬ(*´д`*)ハァハァハァ

本当はこれから先が楽しくなってくるレベルなんだろうけどww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:29  |  徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
