07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1分クッキング

2013.02.05 (Tue)

TERAも人が増えてきたのでこんな動画シリーズ作ってます
TERA 1分クッキング

毎回同じ事を説明するのが面倒(ry

スピード感を重視している動画なのですが、1分弱で説明するのがなかなか難しいねw

オープニングのところは基本はギルメンに出演してもらってますが、
出たい人がいればどんどん撮りにいきますよ。
17:11  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

|д゚)

2013.02.02 (Sat)

すんごい久々にブログ書きますw

まぁまだTERAをぼちぼちやってます。無料化して人も増えたしね。

最近はスマフォのアプリ系の学校へいったり、趣味でいろんな動画作ったりして適当に遊んで暮らしてますw

またちょこちょこ書いていくので今日はこれくらいで・・・
17:14  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年もあとわずか

2011.12.28 (Wed)

年明けには鯖統合や結構不具合もあったりして、いろいろ問題アリなTERAですけど取りあえずは続けています。
戦場や対人が期待してた出来じゃなかったからガックリきた事もあったけど、
みんなでダラダラとチャットしながらIDいったりしてるのが自分に合ってるのかもねw

まぁTERA辞めても、する事もないしw



というわけで取り纏めもないですけど、近況って事で。
来年もよろしくお願いいたします。

後は適当にSS流しでw



うちのマスターと
もう付き合い長いね 三年近くかもw

TERA_ScreenShot_20111108_035402.jpg

生首~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
TERA_ScreenShot_20110828_142245.jpg

鶏肉出荷
TERA_ScreenShot_20111130_005251.jpg

あの人のサブキャラかしら?
TERA_ScreenShot_20111128_025526.jpg

フレに連れられて、未開の地へ関所みたいになってる
衝車でド━(゚Д゚)━ン!!っていきたいねw

TERA_ScreenShot_20111116_005749.jpg

TERA_ScreenShot_20111116_010811.jpg

TERA_ScreenShot_20111116_011208.jpg

あさまっく可愛いよ ハァハァ
あさまっく
20:49  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

TERA近況

2011.10.12 (Wed)

TERAの近況というわけで、
少し前にサブキャラのエレメンタリストはカンストしました。
メインのプリーストはまだですw


エンドコンテンツがいまのところ恐怖の迷宮と黒紋塔というIDを周回するというわけですが、
恐怖のほうはいいとしても、黒紋塔がすんごい重いのw
PCのスペックは余裕あるはずなのに、相性の問題なのかカクカクして紙芝居みたいになる時もあって、こっちに行くのは控えております。

いままでエレとプリをヒーラー育てていたので、しばらくは弓でも育ててみます。


カンストするのに、ちとゲームやりすぎた気がするw
違うジャンルだけど、異なる趣味のほうの動画も作りたいしね。
まぁ、ちょっとのんびりと行きますよw


コリリンと魔女の城

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

09:14  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

脳内でグループ決闘を5v5で考えてみた

2011.09.02 (Fri)

前のブログ記事でネガった事は書いたけど、やる気がないわけではないw
むしろグループ決闘の事を結構考えてたりするw


グループ決闘を5v5で考えてみると
編成はスレイヤー・アーチャー・エレメンタリストの三人が基本になりそうで、
残り2枠でスレイヤーやアチャを増やしたり、ランサーやプリを入れるって感じかなぁ
このゲーム、デバフ解除のアイテムは無いっぽいので、ヒーラーの立ち位置がかなり重要になりそう


プリとエレのヒーラーを比べてみると、
プリは瞬間回復力と範囲デバフ解除に優れてて、
エレはスリープが2人にかかるのとリレイズかな
後はエレ56で覚えるスキルは使用感わからないからなんともw

ただ、プリの瞬間回復を生かそうと思うとヒールウィンドがメインになるんだろうけど、これの範囲が結構狭いんだよね
テレポがないプリだとヒールウィンドを上手く使うのは難しいかも ダメージカットのプロテクションアーマーはCT長いし
だからエレのほうが有利かなって印象


後はランサーやスレイヤーの突進力がどれくらいなのか、一回見てみたいなって気がするね
FAというかファーストコンタクトのイメージがまだ沸いてこないw


まぁグループ決闘とかほとんどやってないので、脳内の構想なんですけどねww

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

17:10  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
