04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日からFF14βやりまふ

2013.08.16 (Fri)

今日からFF14βやりまふ
とりあえず仲間内で相談して鯖もきめたー
FF14はクリゲー云々って言われるけど、3onもバリバリクリゲーだったし、出身がクリゲーなので、別に抵抗もないわけでw
3onのUIだけは今でも最強だと思ってる! あと、少人数の対人戦
11:53  |  徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

新生な感じのゲームのβ

2013.07.16 (Tue)

新生FF14のCβを四月くらいからチョコチョコやっていたんだけど、まぁ結構面白いやね
感想としては最初の段階は街が広すぎてよく迷子になったwいまでもそうだけど・・・
戦闘はTERAに比べるとつまらない でもLv15過ぎからPTプレイするようになったら、それなりに楽しい
コンテンツファインダーっていう、サーバー間マッチがあるのでPTはかなり組みやすいね。
そのかわり、よろおつオンラインになりそうな気がする

個人的に思ったのは、TERAに比べたらタンク職楽すぎ
ヘイトメーターついてるから可視できるし、チャットしながらでも余裕だったw


昔のFF14はβしかやらなかったけど、新生のほうはパッケ予約してしまったw
八月中盤からOβらしいけど、キャラも職もなにでやるか迷ってる状態
剣か槍がやりたいな 重装備がかっこいいw
19:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Adobe Creative Cloud

2013.05.12 (Sun)

たまには真面目な事も書くのですが
AdobeのサービスでCreative Cloudが本格的にはじまりました

私は昔からのAdobe信者なので、ステマなんかしません あからさまに宣伝しちゃいますw
(あからさマーケティングと自分では言っている)


Creative Cloudってなんじゃらほいって感じですが、
単純にいえば月額5000円でAdobeのアプリ(フォトショップやイラストレーターetc)が使い放題になるというサービスですね

私は最新版のマスターコレクションという全部詰まってるパッケージ版をもってるのですが、普通に買えば30万オーバーです
フォトショップ単品で8万くらいだったかな?

それが月額5kで使えるのは安いなーって思いますね
メリット・デメリットあるので高いか安いかは各自の判断ですけどね
携帯代よりかは安いので、学生でもお手軽に利用はできると思いますよ
18:03  |  徒然  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

1分クッキング

2013.02.05 (Tue)

TERAも人が増えてきたのでこんな動画シリーズ作ってます
TERA 1分クッキング

毎回同じ事を説明するのが面倒(ry

スピード感を重視している動画なのですが、1分弱で説明するのがなかなか難しいねw

オープニングのところは基本はギルメンに出演してもらってますが、
出たい人がいればどんどん撮りにいきますよ。
17:11  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

|д゚)

2013.02.02 (Sat)

すんごい久々にブログ書きますw

まぁまだTERAをぼちぼちやってます。無料化して人も増えたしね。

最近はスマフォのアプリ系の学校へいったり、趣味でいろんな動画作ったりして適当に遊んで暮らしてますw

またちょこちょこ書いていくので今日はこれくらいで・・・
17:14  |  TERA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
